
トルネコ3を中心にのんびりと

トルネコの大冒険3で主に異世界の迷宮というダンジョンに潜っています 目標のダースGET!

現在15F

ハラモチが出たので通常プレイへ。

8Fでホイミン2匹揃ったのでペンコンを組み、10Fに良い配置の毒矢罠があったのでクインティプルペンコンを組む。ここで一気に17レベルまで上がる。

しかし13Fで仲間が踊らされホイミンが一撃KO。その後気が緩んだのか巡回中

カチッ ドーン

モンジャ1匹が吹き飛ぶ。

 

保存3つがでたのでそこそこ良い感じかなと。杖も大量。草の神も手に入りアイテム運は良好。

クインティプルペンコンで25000以上も経験値を稼げたので稼ぎ厨としては満足。

途中水がめがないかと期待したがホイミン志望でスモコンはできなくなる。

いや、1匹でもできるけど・・・。いつも2匹でコンボを組んでいたのでちょっと不安。