トルネコ3を中心にのんびりと

トルネコの大冒険3で主に異世界の迷宮というダンジョンに潜っています 目標のダースGET!

60Fで終了

バーサーカーゾーンで安全だと思えるところでマドコンを組む。

40Fの大部屋モンハウは場所替えでさっさと降りる。

浮遊はヒョウマ巡回でオーメンとトテツクを仲間に。水ゾーンは即降り。

その後エミリーときとうし(仲間の時の名前忘れた)を仲間にするが、ワナチェック誤爆でエミリーが吹き飛ぶ・・・。この時点でヒョウマ3匹、きとうし1匹、オーメン1匹、シルバ1匹、トテツク1匹。

トテツクで巡回し、トの字型部屋の真ん中左で睡眠罠をみつけたのでそれで勧誘を狙うがなかなか敵がこない。様子をみて右へ行くと、疑似モンハウができていた。なんで右だけあんなに溜まってたんだ・・・。当然なんの準備もしていなかったのでトテツク殉職。とりあえず睡眠罠で勧誘を続けようとするもやはり敵は来ず。そのうち風が吹いてしまいやむを得ず右の部屋へ行く(階段がその部屋にあったため)。敵と交戦中3回目の風が吹き、場所替えで強行突破を図り身代わりを振るが、その身代わりから攻撃を喰らい終了。

 

反省点

もったいなさすぎる。

最後のあれは草神でいけただろうと思うとやるせない。風が吹いて早く階段を目指すあまりに判断を急ぎすぎた。オーメンやトテツクも仲間にしてこれだしまた保存ひろったし。チャンスを潰してるってつくづく思う。もう1000回を超えてるんだからそろそろ終わりにしたい・・・。