
トルネコ3を中心にのんびりと

トルネコの大冒険3で主に異世界の迷宮というダンジョンに潜っています 目標のダースGET!

7Fで終了・・・

ひ、ひどい・・・。

3Fで店を発見。水がめを購入。さらにダブっている草が世界樹という運。さらに6Fの時点でホイミン2匹を勧誘し、7Fでまた店。

その店で事件が起きた。

封印ワナないかなーと思ってワナチェックして毒矢の罠を見つけ、踏んでしまい矢が店主に・・・。毒矢で店主を弱化させたり悪あがきをするが結局乙・・・。

本当にひどい。世界樹2枚って運がいいってもんじゃないぞ・・・。

自分の迂闊さが恨めしい・・・。