トルネコ3を中心にのんびりと

トルネコの大冒険3で主に異世界の迷宮というダンジョンに潜っています 目標のダースGET!

現在11F

2Fでハラモチを拾う。さらにパンも大量だったので以降は風ぎりぎりまで粘る。

7Fでホイミンが1匹しか勧誘できなかったので8Fも勧誘を続ける。

そして8Fでモンハウがあったので壊滅し、跡地を見てみたら

水がめキタ――――!

通常からコンボプレイへ変更。9Fでホイミンを勧誘し封印の杖を使い9レベルまで育てる。10Fでダブルペンコンを組み目標のポポロのレベル14達成。

良いアイテムが多いのも運が良い。

爆発の指輪まで拾ったのでこれはありがたい。場所替えの杖4本はそんなにいらないかなあとは思うけど。

何はともあれ運が良い方向へ進んで嬉しい。今度こそこのチャンスを活かせないと。