読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トルネコ3を中心にのんびりと

トルネコの大冒険3で主に異世界の迷宮というダンジョンに潜っています 目標のダースGET!

72Fで終了

ヘビースモコンは大失敗に終わりましたー。

爆指スペース作っている間にホイミンが腐った死体にやられるとは・・・。

一応ホイミン1匹のスモコンもやってみたけど合計で50000しか稼げなかった。

そして位置を間違えてしまい、処理役が全滅。とりあえずそこからは通常プレイへ移行。バーサーカー、ゲーツゾーンは即降り。40Fは草の神かなしばりで切り抜け、

浮遊ゾーンでオーメンを勧誘。水ゾーンも即降り。エミリーゾーンは巡回即降り。

フライダゾーンでフライダ3匹とデビッド1匹を勧誘。爆ゾーンでは3回連続開幕部屋になり、犠牲者なしで突破。70Fも草の神かなしばり。

72Fの開幕ラットで力尽きた。

反省点

開幕ラットって草の神かなしばりで切り抜けるべきなのかな(使えるアイテムはそれぐらい)。50ターンの間にまたラット来たらと思うとちょっとためらっちゃうし、それにここで使うと81Fで使えなくなってしまうからなんとか切り抜けたかった。

初めてヘビースモコンを組んでみたけど・・・難しい。失敗した処理役の事はともかく、なんで2マス視界のスモグル処理役の方へ行かないんだろ。一応Wikiの通りにやったつもりなんだけどなあ。

プレイングミスも含めて今回の冒険は良い勉強になりましたはい。

でもちょっとへこむなー。しばらくトルネコ3やらないかもしれない・・・。

このGWで得たものって何だろう