
トルネコ3を中心にのんびりと

トルネコの大冒険3で主に異世界の迷宮というダンジョンに潜っています 目標のダースGET!

現在10F

ハラモチを拾ったので通常プレイ。・・・かと思いきや7Fのモンハウの跡地で水がめ発見。スモコンプレイへ。

ホイミンが2匹そろい始めた9Fからペンコンを組む。経験値は8000程(レベル13直前)。

仲間はホイ2、ベス1、スラ1、ドラ1、タンギー1、モンジャ3。もう1匹ホイミンが欲しいところ。

アイテムは保存3つ。草を結構拾っているので早いところ値段識別したいところ。

ただ胃縮小のたねを飲んでしまい、満腹度の最大値が95なのがちょっと気がかり。

指輪も7つ(3つは識別済み)ぐらいあるのでその中に爆発があることに期待。

今のところは順調だけど・・・どうなることやら。