トルネコ3を中心にのんびりと

トルネコの大冒険3で主に異世界の迷宮というダンジョンに潜っています 目標のダースGET!

現在32F

17Fで毒矢の罠があったのでY字型のダブルスモコンを組み、スモグル2匹のレベルを上げる。18Fでも毒矢の罠があったのでスモグルの殴り合い型ダブルスモコンを組む。

・・・が、クソ犬のせいでスモグルが次々と倒され限界まで強くなり大損害。いままでの苦労を返せ。くたばれクソ犬。

リセットしようかと思ったがハラモチも拾ったし世界樹しんぴあるしもうちょっといけるとこまでいってみようと思い続行。

20Fモンハウはホイミンが犠牲になり、これまでかと思ってやけくそに装備した未識別指輪がルーラの指輪。階段近くまでルーラし何とか突破。

21Fから25Fまででキラーマ2匹、シルバ1匹、ヒョウマ2匹を勧誘。あとはモンジャとドラきち。

ヒョウマの育成中心に探索し、現在ヒョウマのレベルは8と6。

保存を3つ拾ったのでそれなりにアイテムはある。あとは草の神があれば多分完璧。