トルネコ3を中心にのんびりと

トルネコの大冒険3で主に異世界の迷宮というダンジョンに潜っています 目標のダースGET!

現在66F

ちょっと先に進みすぎたので思い出すのに時間がかかるな・・・。

40Fをとびつきで階段近くまで移動し、犠牲なしで切り抜ける。

浮遊ではシルバやドラきち、キラーマあたりが犠牲に。代わりにトテツク2匹を勧誘。

残念ながらオーメンは起きず・・・。20体ぐらい狩ったんだけどなあ。

水ゾーンは即降り。だがトテツク1匹が爆発に巻き込まれる。

エミリゾーンはエミリーを3体勧誘。

悪ゾーンはフライダを2体勧誘。

現在の仲間はヒョウマ1、トテツク1、エミリー3、フライダ2。

水がめもないんでもうやばいってレベルじゃない。封印の杖は2本あるけど一つは未識別だし。それにこのままいくと70Fや81Fに対抗できない。草の神も身代わりもオーメンもないってどうしろと。唯一武器になるのはルーラの指輪と爆発ぐらい。あとは祝福世界樹としんぴ3枚か。

まあこの爆ゾーンを突破しないと話にならないけど・・・。