トルネコ3を中心にのんびりと

トルネコの大冒険3で主に異世界の迷宮というダンジョンに潜っています 目標のダースGET!

現在36F

残念ながら水路の隣にマドハンドが生えるなどでマドコンはできずじまい。とりあえず片方のヒョウマを巡回役にしてレベル13にまで育てた。

28Fで店を発見。回復の壺2つと弟切草を購入。

バカゾーンも特に問題なく巡回即降り。途中モンハウがあったが壊滅成功。でもよくよく考えると危険な行動だと思う。マドハンドのアイテム投げあるしバカがいるしで反省必死。

さてゲーツゾーンだけど・・・巡回するか即降りするか。場所がえや飛びつき、素早さはあるから40Fはそれなりにいけそうではあるけどどうなんだろ。