トルネコ3を中心にのんびりと

トルネコの大冒険3で主に異世界の迷宮というダンジョンに潜っています 目標のダースGET!

初打開!

一気に50F以上を上ったのでうろ覚えですが・・・

水ゾーンは即降りで犠牲者なし。ただここで転びの石像がある部屋+水路部屋で祝福世界樹2枚入った保存の壺を水路に落としてしまう・・・。

エミリゾーンはエミリーを1匹勧誘して巡回即降り。

悪魔ゾーンでフライダを2匹勧誘。

爆ゾーンでメルモンとフライダ(だっけ)が犠牲に。

途中で草の神を拾ったので惑わしで制圧。

だがラットゾーンで待機を組もうとした時、地雷でオーメンホイミン、トテツクが殉職・・・。

竜ゾーンでドラタルとヨガジン1匹ずつ勧誘。

81Fで草の神かなしばりで制圧して勧誘作業開始。そして初ランガーがキター!。

モンハウの後ラプラスを2匹勧誘。90Fの時点ではほとんどその3匹だった。

90Fを超えてダースの炎が飛んでくる。レミーラもないので急いで向かい、かなしばって勧誘作業。だが起きず。

そして95Fあたりで再びダースの炎。急いで向かい、かなしばって勧誘作業。だが(ry。

98Fあたりではランガスとラプラス2匹のパーティ。特に問題はなかったので階段部屋でダースが来るまで粘るが現れず。

そして、1428回目にしてついに初打開!

あまりの嬉しさに本スレに書き込んでしまいました(笑)。

次の目標はダースだー。頑張るぞー。

その前に就活頑張らないと・・・。