トルネコ3を中心にのんびりと

トルネコの大冒険3で主に異世界の迷宮というダンジョンに潜っています 目標のダースGET!

私をコンボ厨にさせた原因

やっと内定もらえたー。

夏休み前に取れてよかったー。これでもう暑い中スーツ着なくてもいいし、履歴書を何枚も書く必要もないし、欠席届を出さなくてもいいし、友達から煽られる事もなくなるぞー。まじで嬉しいー。本っ当によかったーー。

 

本音を吐き出したところで本題。

最近は更新していませんが私は度々コンボを中心にして異世界に潜っています。

基本は水がめループをしてハラモチを拾ったら通常プレイといったスタイルで。

そんな私にした原因はこちらのシリーズ

数年前に視聴して初めてコンボの存在を知りました。

キャラの会話も面白く、解説も丁寧ですが、その中でも私が注目したのはスモコンによるアイテム潤沢です。

毎階ヘビースモコンをして世界樹やら分裂の杖やらを大量に手に入れてニフラムですら簡単に手に入れてダースドラゴンすら簡単に確保して打開という結果になり、

「なんだコンボすれば簡単に攻略できるのか。よし俺もやろう」

という単純バカな思いがあり今の私がありますw

当時の私はペンギンゾーンですら満足に通れない腕だったんで余計そう思ったんでしょう・・・。

本スレ等を見ると「コンボプレイは初心者に向かない」「ハラモチループが良い」という声が聞こえますがやっぱりアイテムを余裕に持ってクリアしたい、という願いからコンボでやってしまいますw

ですのでこれからもスモコンプレイでやっていきたいなーと思います。

以上、7月更新なしなのもアレなのでちょっと記事を書いてみました。

一ヶ月ぶりに書く記事は疲れるなぁ・・・。