
トルネコ3を中心にのんびりと

トルネコの大冒険3で主に異世界の迷宮というダンジョンに潜っています 目標のダースGET!

20Fで終了

序盤に水がめを拾ってスモコンスタート。

10Fと12Fでペンコンを組む。

16,17Fでメルモン2匹を勧誘するが、スモコンは組めず、毒矢があるのにスモグルが全然来ないのに苛立った。

18,19Fでなんとかシングルが出来たが、19Fで風が吹いて帰ろうとした時、スモコンを組んだままのホイミンがゴーレムに殺される。

え、ちょっと待って?ちゃんと護衛用にドラキー置いたんだけど・・・。あのゴーレムドラキーの攻撃耐え続けてホイミン攻撃し続けたの?ふざけんなよまじで。

もうここでやめようかと思ったけどとりあえず進めて20Fモンハウ。すばやさ飲んで陣形を整えようとした第一歩。

カチッ、

ドーン!

メルモンとスモグル2匹は爆風で吹き飛んだ。

もうこれで仲間にスモグルはいなくなり、もう色々めんどくさくなったんで諦めるを選択。

 

まあ・・・、ポポロ異世界ってこんなものだよね。でも常に最善を求められるって厳しくないかな・・・。