読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トルネコ3を中心にのんびりと

トルネコの大冒険3で主に異世界の迷宮というダンジョンに潜っています 目標のダースGET!

好きな動画

ちょっと昔のゲームに手を出してまだトルネコ3は手つかず。

いや、やろうと思えばすぐにできるんだけどまた水がめループをやると思うとちょっと勇気が必要なんでもうちょっと心の準備がほしいな。うん。

ブログは月に1回はあげたいと思ってるんで今回は動画を紹介。

まずはこちらの動画。

この動画ほんと異世界の恐ろしさが凝縮していると思う。投擲の確率の低さ、開幕石像、一つのミスが命取り、プレイしてる人の気持ちが痛いほど分かるわ・・・。自分でも発狂すると思う。今この人どうしてるんだろ。

次はこちら。

初めてタイトル見たときは理解できなかった。当時はダースなんて夢のまた夢だと思ってたもんで。その上自身もレベル99にするとは・・・。当時スモコンなんてもの知らなかったから別次元の存在だと思ってました。ダース10匹ってたまに見かけるけど画面にするとほんと圧巻の一言。よくリベンジしたもんだよなーこの人も。

最後に。

おなじみ(?)のワナチェックなしの人。今現在もブログにて異世界を探索中。ちょくちょく確認しています。ただでさえ鬼畜難易度のポポロ異世界を素振りなしで踏破しようという試み。もちろん全くしないというわけではなく、ハウスの跡地やワナ増殖の石像等が確認された場合は行うらしい。それでも十分すぎるほどの縛りプレイを何百何千回と行っているのだから恐ろしい。個人的にベテランさんが今も活動中だと思うと嬉しく感じる。私は・・・ダース勧誘出来たらさっさとやめるかもしれない。ていうかやめたい。異世界は数か月に1回やるぐらいがいいかもと思えてきた。

 

以上私のお気に入りの動画(シリーズ)を紹介しました。まあにわかなもので結構メジャーなものばかりですが、私の感想と合わせて楽しんで頂けたら幸いです。