
トルネコ3を中心にのんびりと

トルネコの大冒険3で主に異世界の迷宮というダンジョンに潜っています 目標のダースGET!

現在8F

指輪を大量に拾い未識別壺に一つ指輪を放り込むとインパス壺でさらに爆発の指輪という運。さらに草も識別してバカ種識別。

保存の壺を二つ拾い、さらにパンも大量に確保。現時点で大パンが5個と小パン1個。

ハラモチのお陰でじっくりレベルを上げることができ、仲間も大量に勧誘成功。具体的にはモンジャ4匹、スラリン、ベスター1匹、ドラきち2匹。ホイミン2匹。特にホイミン2匹が7階で仲間になってくれた。

あとはこの大量の未識別指輪だけど・・・どうしようかな。ハラモチと爆発あるからもう指輪拾わなくてもいいかなー。

やっぱり序盤でも運が良い感じになると嬉しいね。

ペンコンが崩壊して失敗パターンのフラグじゃない事を祈るばかり。