読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トルネコ3を中心にのんびりと

トルネコの大冒険3で主に異世界の迷宮というダンジョンに潜っています 目標のダースGET!

現在17F開幕

10Fの部屋で毒矢のワナを見つけたが、部屋の形状が特殊だったので部屋型のペンコンを組む。最初にやってきた敵がペンギンだったのでそのままダブルペンコンの形に変える。かなり初期に組めたのでかなり稼げると思ったが殴られ役のモンジャが殉職・・・。ペンギン3匹殴られる形だったのがいけなかったのか。でも弱化したドラきちも一緒に殴られる形だったのに。ホイミン仕事はどうしたんだ。その代わり巡回中にホイミン3匹目を勧誘。

11F、12Fでは既にレベルが目標まで達していたのでペンコンは終了。装備外しの指輪も見つかり、持っている指輪を識別すると下手投げ。さらに水がめをもう一つ見つける。

15Fまで巡回即降り。

16Fで二つ目の部屋に毒矢のワナがあったが、そこから階段部屋まで一本道なのがひどい。結果的にスモコン組むのが遅くなってしまい、スモグルがレベル13までしか育てられなかった。

そろそろ保存が欲しいところ。一つだけは結構きついし、16Fに店が出なかったのも痛い。いざというときは二つ持ってる回復の壺を手放す必要があるかもしれない。