トルネコ3を中心にのんびりと

トルネコの大冒険3で主に異世界の迷宮というダンジョンに潜っています 目標のダースGET!

現在21F開幕

17Fで祝福と草の神の壺を入手。18Fの開幕でホイミンが通路に配置され、そこにゴーレムがやってきて死亡。19Fでメルモンを2匹勧誘。

20Fでは中央左辺り。敵メルモンを味方メルモンだと勘違いしてた時はびびった。

少し位置を交換するのにスモグルがやられそうだったが壊滅。めぐすり草を持ってないのでアイテム拾って降りる。途中スモグルの線上に糞犬が沸いてかなりあぶないところだったが配置していたホイミンのお陰でなんとか生き延びる。

 

ここまでたいしたスモコンできていないのが辛い。おかげでアイテムが全然手に入れてない。なにか迎撃用の杖がいくつか欲しい。身代わりの杖がある分まだましなんだろうけど。