トルネコ3を中心にのんびりと

トルネコの大冒険3で主に異世界の迷宮というダンジョンに潜っています 目標のダースGET!

現在26F開幕

21~25Fまで通路型のスモコンをやり、それなりに稼いで現在レベル24。

アイテムの成果は水がめをさらに手に入り3個になる。それに加えて呪いの壺や吸い込みの壺が3個。何より嬉しいのが合成と思われる壺に未識別の指輪を入れるとハラモチと混乱よけの合成指輪が出来たのが良かった。

仲間は23F辺りでキラーマが1匹。25Fで2匹仲間になり、なんとかヘビースモコンをする上で最低限の数が揃えた。最後のキラーマなんて風が吹いた後の帰り道に仲間になったんで本当に焦った。3,40匹は倒したんだけどこんなに確率低かったっけ?

あと必要なのは爆発の指輪。なくても一応ヘビースモコンは組めるけどできれば手に入れたい。すいこみの壺に二つ未識別の指輪あるけどハラモチ外して装備してみようか迷うところ。その前にキラーマをなんとかスモグルを一撃で倒せるレベルまで育てるほうが先決か。とりあえずこの階はゾンビゲロでスモコンを組んでみようかな。