
トルネコ3を中心にのんびりと

トルネコの大冒険3で主に異世界の迷宮というダンジョンに潜っています 目標のダースGET!

現在27F開幕

ゾンビゲロダブルスモコンを組み、ドラきちを解雇して新たにスモグルを勧誘&レベル18まで育成。

巡回中にインパスの壺を見つけ、大量の未識別の草と身代わりの杖を投入。幸せとバカ種を識別。身代わりは容量5。草を大量に抱えるのが嫌だから入れたけど今思えば未識別の指輪を入れるべきだったかもしれない。

そしてスモコンで手に入れた合計2つの幸せを祝福の壺に入れる。これで容量はあと1。

キラーマのレベルは14と10前後が2匹。あとは処理役であろうスモグルは24,19,18。これでヘビースモコンできるだろうか。

とりあえず保存をください。ここまで1つしかないってそりゃないよー。