
トルネコ3を中心にのんびりと

トルネコの大冒険3で主に異世界の迷宮というダンジョンに潜っています 目標のダースGET!

34Fで終了

32Fでフロアの隅にヘビースモコンを組むことに成功。敵を定期的に倒しつつアイテムを回収して安定した感じでできた。

33Fはヘビースモコンは難しそうな形だったのでスルー。

34Fでバーサーカーに通常攻撃して耐えられて100越えのダメージ喰らって終了(HP90台だった)。

 

なぜ攻撃したのかというと迎撃用のアイテムがなかったから。おびえとかは持ってるけど根本的な解決にならないし、爆発の指輪は仲間が斜め下にいたから使えなかった。今思えばその仲間に倒させるべきだったか・・・。ファンファーレがなっていたけどポポロの通常攻撃で倒せるだろと慢心したのが原因だった。それにまさか一発KOとも思ってなかったんで・・・。

また最初からか・・・。