
トルネコ3を中心にのんびりと

トルネコの大冒険3で主に異世界の迷宮というダンジョンに潜っています 目標のダースGET!

現在17F開幕

保存2つに祝福とかインパスとかパン大量に手に入ったのでたまには通常プレイでいこうと思い続行。途中ハラモチを手に入れる。

10F前後までベスターとモンジャで進んでいたがベスターが蟻が掘ったスペースから部屋に入った位置にあった大型地雷によって吹き飛ぶ。

あと途中封印のワナを普通に踏んでしまい、毒矢で弱らせようとしたが、2回連続で別の誰かに当たってそのまま死亡。そして未識別から世界樹が出てきて復活。

なんだかんだあって今は保存が3つに草が大量。16Fはモンハウはあったが店はなし。風まで粘ったが新規加入もなし。仲間はモンジャ20レベ一匹だけ。

 

はじめてコンボプレイもなにもなしの通常プレイだから不安があったもんじゃない。なにしろレベルが低くて・・・、普通こんなものなのだろうか(現在レベル12)。一応祝福壺に幸せの種3つあるけど。どうなるんだ今回の冒険。