
トルネコ3を中心にのんびりと

トルネコの大冒険3で主に異世界の迷宮というダンジョンに潜っています 目標のダースGET!

現在46F開幕

トルネコ3

ハラモチも水がめなしの正真正銘通常プレイ。昨日からやってるので覚えているところから。

20Fで草の神まどわしで制圧。そして地道に敵を倒し、新規を沸かしてコロリンとハエを勧誘。この時点でハエ2匹モンジャ1匹コロリン1匹。

21F~25Fまででヒョウマとキラーマ1匹ずつ勧誘。

ゾンビゾーンでは巡回即降りし、27Fあたりでマドハンドが開幕にいたのでマドコンを組む。

バカゾーンも巡回即降り。途中店を発見して草を識別してパンを購入。

ゲーツゾーンも待機組んで巡降り。最初の階はポポロ自身が飛ばされて大けがになりそうだったのですぐに降りた(飛んだ先が階段部屋)。

40Fでは開幕が右下隅。階段は左上隅。すばやさとめぐすりを飲む。隣のキラーマに大型地雷・・・!とびつきの杖で難なく突破。

浮遊ゾーンは少し粘る。結果オーメンとトテツクが仲間に。

アイテムは結構良い感じ。ワナあての指輪や通過の指輪があり、祝福世界樹(ひとくいなし)もあり、しんぴもあり、祝福の壺[5]もあり、草の神[3]にまどわし草一つがあり、大砲の壺に大パン3つありといった具合。保存2つが少し気がかりか。

これでハラモチがくれば完璧なんだろうけど・・・。