
トルネコ3を中心にのんびりと

トルネコの大冒険3で主に異世界の迷宮というダンジョンに潜っています 目標のダースGET!

現在10F途中

保存を4つほど拾いとりあえず進んでみようとしたところ4Fでハラモチを拾いテンションUP。(この前に二つほどハラモチを拾った冒険があったが全部ミスで台無しになってた)

ただ今回レベルを全然上げてこなかったので10まで上げるのが一苦労になり。そして10Fの現在ようやくホイミン2匹が揃ったところで中断。その間にスライムブレスによって仲間が3匹ほど焼き尽くされてしまい、なんとも微妙な感じに。

今保存は5つあるので拾いたいアイテムが全部拾えるのは嬉しい。草ばっかだけど。

これで水がめがあればなー。