読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トルネコ3を中心にのんびりと

トルネコの大冒険3で主に異世界の迷宮というダンジョンに潜っています 目標のダースGET!

現在13F開幕

トルネコ3

9Fでは3部屋構成で弱化罠もなかったので即降り。ここでインパスの壺を拾い、適当に未識別草を入れると呪い世界樹判明!。他に混乱除けの指輪とふこうのたねとラリホー草がわかり、割って祝福の壺に呪い世界樹を入れる。

10Fも弱化罠はなかったが世界樹の葉が普通に落ちてた。さらに装備外しの罠があったので未識別の指輪を装備したところ爆発の指輪判明!通過と幸せを合成した指輪を装備してポポロ自身が囮になるペンコンを組む。

11Fは部屋が異常に狭く多い形のフロア、毒矢罠があったがペンギンがなかなか見つからなかったため巡回即降りに。途中モンハウがあり、問題なく壊滅。跡地には場所がえの杖と草多数。

12Fで2番目の部屋に毒矢罠&封印罠があり、さらにダブルペンコンができる形の部屋だったので即座に組む。ホイミンが20レベルまで跳ね上がり。ポポロも15レベルまで稼ぐ。

13Fでスライムブレスの大群を殲滅させて中断。

 

なかなか良い流れ。爆発の指輪や手に入れたタイミング忘れたけど草の神の壺まで手に入って反動が怖いレベル。保存が2つしかないのでもう1つ2つ欲しい所。今インパスの壺と祝福の壺(世界樹入り)があるけどどうしよう。もうさっさと入れようかな。