
トルネコ3を中心にのんびりと

トルネコの大冒険3で主に異世界の迷宮というダンジョンに潜っています 目標のダースGET!

現在26F開幕

トルネコ3

今朝はトルネコ3の夢を見た・・・。

内容は異世界の迷宮で90F辺りでダースを見つけてかなしばりの杖を振った後にまたダースが登場してかなしばり振って3体目が来て・・・。これ以上は思い出せないけど結局ダースは起きないって感じの夢だった。まさかこれ予知夢じゃないよね。それはそれとして本編。

21~22Fまで全くキラーマが起こらなかったが23Fで1匹、24Fで2匹、25Fで2匹揃い、メル1、ホイ2、スモ2、キラ5という理想のパーティーに。最後のキラーマがスモコンの殴り役だったので少し焦った。

レベルの方は毎階ダブルスモコンを組んだので順調に育って現在レベル27。

アイテムは少し微妙。レムオルがまた一つ普通に落ちていた時はビビった。目ぼしいのは回復の壺を2つとカギを2つ。インパス[6]と大砲の壺が2つぐらい。未だに祝福の壺の使い道がないのが何とも言えないところ。

ここまで運が良い冒険はかなり久々なのでつまらないミスで無駄にしたくない。まじで。