
トルネコ3を中心にのんびりと

トルネコの大冒険3で主に異世界の迷宮というダンジョンに潜っています 目標のダースGET!

現在28F開幕

部屋ヘビースモコンを組み、処理役5匹にして稼ぐ。途中レノファイターが2回湧き、処理役が次々飛ばされてしまうがなんとか立て直す。結果インパスの壺や合成の壺や幸せの種2つをドロップ。

それはそれでいいのだが帰るときに最後の風が吹いてから20ターン経って階段部屋までどう見てもあと20歩以上はある距離。敵が溜まったりしてて焦って素早さの種を飲んで急ぐ。爆発の指輪を装備して階段への道へ一直線に進み、祝福世界樹犠牲にしてなんとか到達。無事に降りる。爆発を外して中断。

 

最後のあれは本当に焦った。最初の風が吹いて切り上げたから楽勝でたどり着くだろうと思ったのが軽率だった。こんな調子で大丈夫なんだろうか。あとヘビースモコンやってるととにかく時間を食う。下手したら一日1Fペースになるかもしれない・・・。