トルネコ3を中心にのんびりと

トルネコの大冒険3で主に異世界の迷宮というダンジョンに潜っています 目標のダースGET!

現在36F開幕

ヘビースモコンをしたのは水がある32Fと34F。おばけキノコを勧誘する方法があるらしいがやり方がよくわからないしあまりこのゾーンに長居したくないので見送り。

31Fでまたもや保存[6]を拾う。

32Fでスモコンを組んだ後、バカが分裂役のスモグルを倒す位置に掘る。気づいたのは設置場所から大分離れてるので掘った場所へ飛びつく。たどり着いたときには分裂役のキラーマが倒してた。まだ数匹しか倒してなかったのが幸いだった。掘った部分に念のためスモグルを発生させてかなしばる。これで一件落着と思いきやまたその部分にバカが登場。今度は真っ赤だったので今度こそキラーマ死ぬと思ったが場所替えを駆使してなんとか無力化に成功。

33Fは水があったがヘビースモコンは難しいフロアだったのでスルー。

34Fは全体図を見たり、バカが発生する度に準備を中断したので20000程度しか稼げなかった。それでも分裂の杖が手に入ったので嬉しい限り。

35Fもさっさと降りて中断。

 

ゲーツゾーンでヘビースモコンするのは未経験なんでどうしようかなー。人形よけの指輪とかないし・・・。ゲーツ対策って視界内に入らないようにすればいいんだっけ。パンもないし不安でしかない。