
トルネコ3を中心にのんびりと

トルネコの大冒険3で主に異世界の迷宮というダンジョンに潜っています 目標のダースGET!

現在37F開幕

トルネコ3

近くに水場がありいい爆指スペースもあったのでさっさとヘビースモコンを組む。一度弱化し忘れて分裂したスモを倒してしまったが無事に起動。処理役はいつも通り3匹にして1匹を見張り役、もう一匹を放流させる。

道中草の神が2つ拾えたので今度は倍速コンボをする予定。アイテムの収納が全然になってきたのでもっとどんどん保存拾いたい。かなり危惧していたが思ったより楽かもしれない。かなしばりの杖が保存の中に3本あるから意外といけそう。