
トルネコ3を中心にのんびりと

トルネコの大冒険3で主に異世界の迷宮というダンジョンに潜っています 目標のダースGET!

現在57F開幕

きとうしが全然起きない。

52Fはスモグルを育てる小規模のスモコンを組もうと思ったが弱化したキラーマに間違えてレムオルの杖を振ってしまうという大ポカをやらかす・・・。スモコンはできなくなったので代わりにエリミネーターを倒す方向へ。だがそのスモグルが地雷で吹き飛んでしまい、アイテムも仲間も無駄に浪費してこの階は終了。

53Fからきとうし勧誘に力を入れようとしたが装備外しのワナがあったのでヘビースモコンを組む。モンハウとかあったが小部屋タイプのフロアだったので特に問題なく壊滅。きとうしも1匹しかいなかった。

54Fに水があったのでここもスモコン。55F、56Fも同様。

アイテムの成果は合成、インパスレミーラ1本といったところ。インパス世界樹を入れてみたが呪い・・・。ただレベルが上がった直後にしんぴ+しあわせ2つを飲んで今度は無事に効果を発揮して現在レベル50。異世界でここまでレベルを上げたのは間違いなく初体験なので感動。ガチスモコン勢から見ればしょぼい方だろうけど。

とりあえず57F開幕部屋に階段&水があるのでここもヘビースモコンを組む予定。でもそろそろきとうし来てくれ・・・。このままじゃ倍速コンボ1,2回しか組めなくなるぞ(水不足&もうすぐ爆ゾーンだから)・・・。