トルネコ3を中心にのんびりと

トルネコの大冒険3で主に異世界の迷宮というダンジョンに潜っています 目標のダースGET!

現在60F開幕

57Fでヘビースモコンを組み、オーメンを見張りにしてポポロは探索。きとうし起きず。

58Fでめぐすり草を飲んでも弱化罠はなし、小規模のスモコンも起動用アイテムがもったいないと感じ、きとうし勧誘に力を注ぐ。起きず。

59Fでレミーラを振って爆発スペースの部分まで行こうとする途中にきとうし発見。

ついに起きる!

早速倍速コンボを組み、きとうしの育成を中心としたコンボに。経験値は70000弱くらい?

アイテムの成果はあんまり。インパスと3本目のレムオルの杖が手に入ったことぐらい。ちょくちょくインパスに巻物入れてるけどそろそろニフラム来てくんないかな。

で、60Fだけど・・・、超縦長部屋で敵4匹、牛が仲間と隣接している状況。オーメンいるからたぶん大丈夫だと思うけど不安な開幕。どうなるのか。