
トルネコ3を中心にのんびりと

トルネコの大冒険3で主に異世界の迷宮というダンジョンに潜っています 目標のダースGET!

現在66F開幕

トルネコ3

62F、レミーラを振って掘れるスペースを見つけてヘビースモコン。・・・のはずがミスって水路に分裂してしまう場所になってしまう。結局ポポロで歩き回る羽目に。世界樹が2枚手に入った。

63Fは水路部屋があったためここも同様。特に目ぼしいアイテムはなし。

64,65Fはもう面倒くさくなってきたから倍速オーメンを連れて風粘り。65Fで分裂を2本拾う。これだけあればダース狩れるだろう。

さてここから問題の宮〇ゾーン。さっそくタマゴがポポロと隣接して離れた位置に石人形がいる。どうしたものか。あと草神2つに白色弟切草やかなしばりやまどわしあるからブラコンやろうか検討中。水がめは1つしかないけど柱の杖とかとににげの命令使えばいけそうな気がするんだけど大丈夫かな?