トルネコ3を中心にのんびりと

トルネコの大冒険3で主に異世界の迷宮というダンジョンに潜っています 目標のダースGET!

新年

あけおめです。

更新がなかった12月は封印に行ってダースで無双したり、マジタンを勧誘してポポロとダースをレベル99にしたり封印打開したり宝物庫へ行ってポムポを勧誘して色々合成したり猫3とは関係ないけどフリーゲーム作ってたりそれなりに色々やりましたー。

異世界以外は全く手につけてなかったんで結構新鮮に感じます。

幻もそのうちやりたいけどその前に宝物庫を打開したいなあと思い、その際に失くしたクロウアンドレア(去年の2月から初めて既に失ってた)を発掘して色々勧誘するために結局封印行ったりしてます。親父でつるはし一杯持って挑もうとしてるんだけど(黄金のつるはし持っていく勇気ない)こっちの操作なんて全くやってないからどうしようかなと悩んでます。ポポロで強い仲間連れてトンネルの杖持っていけばいいかなあという目論見も簡単に崩れました(笑)。

そんなわけなんでブログはもう少し続けますが幻はもうちょっと遊んでから本格的に始めたいと思ってます。その後は封印素潜りとかも一応検討しています。

ブログを開設して半年以上経ち、ダース勧誘という目標も達成できて嬉しかった。おかげ様でこのブログも現在のところ毎日アクセスしてくれるようで有難い限りです。毎日見てくれる人がどれだけいるかわかりませんけど(笑)。

今年もよろしくおねがいします。

 

もうポポロ異世界とは無縁になっちゃうからタイトルどうしようかな・・・。説明文も変えなくちゃいけないし。

あとちょっと読み返したけど結構支離滅裂な文章だな・・・。ため口と敬語どっちかで書きますけどその時の気分で変えるんで大目に見てください(笑)。ちなみに異世界日誌の時は終わった(大体死んだ)後そのまま書き殴ってました。