
トルネコ3を中心にのんびりと

トルネコの大冒険3で主に異世界の迷宮というダンジョンに潜っています 目標のダースGET!

やっと手に入れた!

125枚に増やして毎日福引き券がなくなるまで続けていた所、

9日目にして念願のゴールドカードをゲット!

またもや連打してしまったので手に入れた直後の会話は撮れませんでした。

こちらが証拠の画像。本来なら倍の金額になってます。

f:id:aki00000:20170118161838j:plain

 

いや本当に長かった・・・。福引き券が溜まってきたからもう今やっちゃおうなんてノリでやるもんじゃないね。お金なんて値切りの指輪コンボでMAXまで貯金してあるし。

ここまで福引きした回数は明確に覚えてないけど3~4000回は行ったと思う。5等以上のやり直し含めると5000は超えるかも。

疲れた・・・。