トルネコ3を中心にのんびりと

トルネコの大冒険3で主に異世界の迷宮というダンジョンに潜っています 目標のダースGET!

現在56F(親父異世界)

装備品はドラゴンキラー+3(竜悪悪浮浮)、ウィンドスピアーを2つ見つけたので合成。おかげで浮遊はかなり楽に。ラステンとオーメンに苦戦するぐらい。それでも召喚ワナを踏んで空振り連発して世界樹使う羽目に。

それから真紅の盾+1(爆)を装備。こちらも爆発除けの盾とセットで落ちてたので合成。指輪は変わらずハラモチのまま。

それから50Fで偶然大部屋の巻物を読んで世界樹を野生と壁の中から拾った。それからモンスター化の罠を踏んでしまいまた一枚使って現在世界樹が黄色と白色で一枚ずつ。

浮印2つ付けたけど無駄になっちゃったかな。あのあとデーモンバスターがまた拾ったからもう少し様子見したほうがよかったかもしれない・・・。