トルネコ3を中心にのんびりと

トルネコの大冒険3で主に異世界の迷宮というダンジョンに潜っています 目標のダースGET!

41Fで終了(親父異世界)

オニオン狩りを選択してそこそこの数を落としたので序盤は多分成功。

16Fでモンハウがあり、壊滅した後ワナチェックしていない場所へ踏んでしまいモンスター化の罠が発動。これが大きなパンを亡くしてしまい後に致命的打撃となる。具体的に言うとこのあとパンが出てこなくなり、鉄の矢稼ぎができなかった。ここではぐれメタルの剣にデーモンバスター2本を合成する。

20Fは大砲の壺からの大砲の弾などで突破。

21F以降は巻き気味で降りる。

40Fは草神かなしばりで突破。

41F開幕でメキラとシャドーとオーメン2匹に囲まれ、そこからヘルトスまで参戦されて終了。

今記事書いて思い出したけどまだ大砲壺の大砲の弾があったから開幕はこれでなんとかなったかもしれない。けど鳥印ないからどのみち無理か。