トルネコ3を中心にのんびりと

トルネコの大冒険3で主に異世界の迷宮というダンジョンに潜っています 目標のダースGET!

現在21F(親父異世界)

序盤でハラモチを拾う。ぶっちゃけループしてると思う。

5Fまで武器も盾もなかったが後にはぐれメタルの剣とウィンドスピアー、鋼鉄の盾とやいばの盾を拾い合成する。そこからはオニオンを狩って風まで粘る。

15Fは収穫なし。強化巻物どころかリレミト一枚落ちてなかった。

17Fで木の矢を稼ぐ。

20Fは素早さ飲んでキメラを相手にしようとしたが、例のごとく空振りを連発したので白紙聖域を使用して突破。

現時点でクロムシールドとさきぼそりがすいこみの壺に入ってるが、鋼鉄の盾の修正値が+5もあるからクロムは捨てるかもしれない。