
トルネコ3を中心にのんびりと

トルネコの大冒険3で主に異世界の迷宮というダンジョンに潜っています 目標のダースGET!

現在50F(親父異世界)&ニフラム入手!

序盤は普通にマドハンドを殴ってどうにか切り抜けた。

ゾンビゾーンは巡回即降り。30Fで世界樹発掘。

バカゾーンも同じようにして回る。

ゲーツゾーンは即降り。インパスを拾って世界樹や身代わり、レミーラやかなしばりを入れて全部白。保存をまた拾って4つ目に。

40Fは草神かなしばりで制圧。

41,42Fで店。合成の壺や爆発よけの盾があったので購入。

ここも巡回即降りする。浮印あったので楽に進めた。途中でまた爆発よけ、さらにやいばの盾を拾う。

46Fで合成タイム。ここまでスカラの巻物が4枚ぐらい読めたので結構期待。真紅の盾に浮遊で拾った三つの盾と鋼鉄の盾を合成。結果やいばだけひとくいに。真紅の盾+9(爆爆返)が出来上がる。ここでクロムシールドを捨て、さきぼそりだけ一応持っていく。

水ゾーンも例のごとく巡回即降り。50Fでモンハウがあったが問題なく突破。そして落ちていた巻物を拾うと

f:id:aki00000:20170401130500j:plain

ニフラムキターーー!といったところで中断。

 

目的達成しちゃいました。一応この冒険は最後までブログに書きますが今後は親父異世界は書かないと思います。どうせなら打開したいけどどうなるかな。白紙あるからニフラムは使えるけど今からでもひとくいに投げるかとっといてダースに投げるか悩みどころ。

とりあえず今はこの冒険に集中します。