
トルネコ3を中心にのんびりと

トルネコの大冒険3で主に異世界の迷宮というダンジョンに潜っています 目標のダースGET!

64Fで終了(親父異世界)

エミリゾーンは巡回即降り。装備外しのワナなどを使ってそれなりにエミリーを狩る。

悪魔ゾーンは即降りで進んでいたがデビルの猛攻により世界樹二枚をあっという間に使い死亡。今回は毒矢ブーメラン大砲惜しみなく使ったつもりだけど全然だった。

合成持っていたのにデーモンバスターが落ちていないのも痛かった。それかさきぼそりと使い捨ての盾もあったからあとは呪いの壺が欲しかった。

もうほんと二度と行きたくない。とかいったら明日ちゃっかりやってたりするかもしれないけど。