
トルネコ3を中心にのんびりと

トルネコの大冒険3で主に異世界の迷宮というダンジョンに潜っています 目標のダースGET!

91Fで終了(親父異世界)

色々ともったいなかったかもしれない。でも色々な要因があって頭に血が上ってた。

さそりかまきりに祝福世界樹切り刻まれたり、

エミリゾーンで真紅の盾+12がすいとりの石像に吸われて、隣接するだいまどうに大砲の弾を転がしたらだいまどうの足元にモンスター化の罠があってメイン盾亡くなったり、

ブラッドハンドに保存の壺をやられたり、

肝心な場面で空振り連発したりしました。

91Fは開幕モンハウで部屋の入り口に入ってキラースターに追い詰められてラリホーを振った後大砲の壺にある大砲を発射しようと思ったら後ろからランガーが来ていつも一撃で倒せたから今回もいけるだろうと思ったらダメージが足りず、蓄積されたルカナンで終了。

HPよく見ていなかったのも悪かった。まあ最後は色々と自棄になってました。

でもすいとりのアレはまじで発狂した。なんでよりによってあいつの足元にワナがある。幸いすぐ代わりの真紅の盾があったからまだよかったけど。

今回ハラモチにドラゴン通過を合成してすごいいい感じの冒険だったのになあ。

あー悔しい。