トルネコ3を中心にのんびりと

トルネコの大冒険3で主に異世界の迷宮というダンジョンに潜っています 目標のダースGET!

現在39F(親父異世界)

20Fモンハウは開幕位置が中央右端近くだったので銀の矢を使い突破。

そこから食糧不足に陥りゾンビゾーンまで巡回即降りに。

29Fでモンハウがあったがダッシュで突っ込んでしまい真紅の盾が2減ってしまう。

30Fで保存が欲しかったので白紙大部屋を使用。狙い通り保存が一つ、さらに世界樹を入手。後にインパスを使い白色判明。

ゲーツゾーンはいつもなら即降りだが今回余裕がありそうだったのでここも巡回即降り。モンハウが1回あったが特に問題なく壊滅。跡地にスカラの巻物を発見。

その他に拾ったものは草神、転ばぬ先の杖、合成の壺、水がめ、白紙等それなりに有用なアイテム。

40Fモンハウはどう切り抜けよう。草神二つあるからかなしばりかまどわしでいこうかな。両方白色だし。

広告を非表示にする