トルネコ3を中心にのんびりと

トルネコの大冒険3で主に異世界の迷宮というダンジョンに潜っています 目標のダースGET!

82Fで終了(親父異世界)

40Fは階段がすぐ近くだったのでさっさと離れる。

浮遊は巡回即降り。浮印があったのでそれなりに余裕だった。水ゾーンも同じく。

問題の悪魔ゾーン。やはり悪印2つ付けてもきつかった。偶然拾った爆発の指輪で敵を一掃した後デビッド二匹が来て世界樹を使用。

爆ゾーンで開幕牛にモンハウに投げ込まれる。ルーラ草飲んで離脱。

大魔神とガチで殴り合ったらまさかの敗北。世界樹を使用。どんだけHPあるんだこいつと思い知った。これで世界樹が全て失う。

70Fと81Fは草神で突破。

82Fの開幕でHP低い状態でランガーと地獄のよろいが来たので爆破して休憩したらランガーが瞬時に現れて終了。

 

迂闊だった・・・。せっかくアイテム運よかったのに慢心でことごとくダメにしてるなあ。あーまた一からやるのめんどくせえ。